関関同立志望は関関同立には受からない

どうも!

 

今回もまた少し派手なタイトルを付けてしまいました

 

でも釣りではありません

 

僕は本当に

 

 

関関同立志望は関関同立に受からないと思っています

 

f:id:kennzix:20190722200302j:plain

と思った人もいるでしょう

もちろん、100パーセント全員受からないとは僕も思っていません

 

ただ1つ大事なことを覚えおいてほしいです

 

関関同立に受かる大半の人は、関関同立以上に受かる力を持っている奴らです

 

これはMARCHでも早慶上智でも他の色んな大学に当てはまることです

 

受ける大学のもう1ランク上の大学のレベルで勉強している奴らが合格を勝ち取っていくんです

 

実際僕の周りの受かった人たちは

国公立やもう1ランク上の私大にギリギリで落ちた人たちが多かったです

 

受験業界ではよく

 

本当に第一志望に受かるのは全受験生の10パーセント

 

 

と言われています

 

どうですか?

このブログのタイトルの意味が少しは理解出来たでしょうか?

 

僕はこの記事を見た人にやって欲しいことはたった1つです

 

第一志望に勉強のレベルを合わせない

 

もっと上を目指して下さい

 

もっと自らの学力を伸ばして下さい

 

実際僕も受験前最後の1ヶ月は

 

第一志望の過去問はやりませんでした

 

ずっと第一志望より上の大学の過去問をやってました

その大学の過去問でも合格点を取れるレベルにもっていきました

もうその頃は第一志望に落ちる気はしませんでした

そして無事第一志望の受験で全勝することが出来ました

 

 

それぐらい余裕がある奴が本当に受かる人間なんです

 

合格最低点に乗るかどうかで勉強しないでください

 

合格最高点を目指して勉強して下さい

 

そしてぶっちぎりで第一志望合格を勝ち取ってやりましょう

 

こんな不快なタイトルの記事を最後まで読んでくれてありがとうございました

 

皆さんの合格を祈っています‼️

 

 

※勉強のやり方が分からない!!

 

という人にはLINE@での相談を受け付けています!

 

http://nav.cx/56BMQDm

 

ツイッターも始めたのでフォローお願いします!

 

http://mobile.twitter.com/aspire_online_s